クチコミ投稿手順(画像付き)
必須項目を入力する事でクチコミの投稿ができます。
(投稿後、クチコミの修正は可能ですが削除はできないので投稿の際はご注意ください)
クチコミを投稿したい「食品詳細ページ」を検索
※検索結果にて、同じ商品と思われる商品が複数表示された場合、
ご自身がクチコミしやすい方(投稿する商品と確信がもてるもの)にご投稿ください。
確認次第、もう一方の商品情報とひとつにさせていだきます。
「食品詳細ページ」の[評価・クチコミをする]をクリック
「評価・クチコミする」のページで、クチコミに必要な項目を入力
「いつ食べた?」、「どこで買った?」等の項目は、クチコミを参考にするうえで
購入場所や時期の参考にもなりますので、ご協力いただきますと幸いです。
・一覧に入手した店舗名が無い場合
選択項目に入手先の店舗が無い場合は「その他」の入力欄へ店舗名をご入力ください(※店舗名以外の入力があった場合、削除対象となりますのでご注意ください)
・都道府県の選択について
投稿ページに地域の表示はせず、商品の入手先情報のひとつとして、商品ページへ掲載いたします(どの投稿の情報かは掲載いたしません)
クチコミ投稿時には画像を付ける事が可能です♪
写真があるとクチコミ内容の質もUP!ぜひお手元の商品を撮影してアップロードください。
一度の投稿で最大3枚まで投稿できますが、投稿後に追加する事も可能です。
詳しくは[クチコミの編集について]をご確認ください。
また、評価に関しては「食品の評価」をするには をご確認ください。
必須項目を入力後、[投稿する]をクリック⇒"確認ページ"へ
!この時点では「投稿」されていないので注意!
※上記画面は投稿内容の「確認画面」です。
この状態ではまだ”投稿”されておりませんので、よく内容をご確認いただきご投稿ください。
<投稿後に問い合わせが多い例>
・投稿先が違っていた
・投稿内容に誤りがあった
▼下記の画面が表示されると投稿完了です。
投稿内容の反映には時間がかかる事があります。
投稿後、しばらく経ってからご確認ください。
※投稿が反映されていない場合、「下書き」BOXに保存されている場合がございますのでご確認ください。