もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 06.食品ページ > 07.クチコミ > [製造終了]の表示について

[製造終了]の表示について


Out1
Out2

食品情報の一部に表示されます[製造終了]表示ですが、販売終了という意味ではございません。

公式情報等より製造が終了したのが確認できた場合に限り、表示するようにしております為、
在庫状況によっては取り扱い店舗にて引き続き販売されている場合がございます。
(※詳しい販売状況は取り扱い店舗・メーカー様へご確認ください)

また、リニューアルして新発売している情報を確認している場合は、最新の食品情報へのご案内がございますのでご確認ください。
Out21


上記の通り、”確認できた情報"のみ更新しております為、情報更新が遅れる場合等ございます。
既にリニューアル販売されている等の情報がございましたら、ぜひ「お問い合わせ」よりお知らせいただければ幸いです。

リニューアルしている情報等を知らせる
「食品情報の修正・削除を依頼したい」よりご連絡いただければ確認して対応いたします。



製造終了品の掲載について(食品情報・ランキング・ニュース記事)

『もぐナビ』では製造終了品でも、リニューアル商品や新商品の記録・比較いただけるよう、継続して掲載を行っております為、
商品が製造終了となりましても、実際に販売していた掲載の取り下げ等は行っておりません。
ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。




ヘルプ検索