もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 01.よくあるご質問 > Q. メルマガが届かない・表示がおかしい

Q. メルマガが届かない・表示がおかしい

メルマガを受信しているが表示がおかしい、
「受信」設定にしているのに届かない!
(迷惑メール設定にもしていないはず…)等

マイページの「配信メール形式」をご確認ください。
https://mognavi.jp/do/member/user/update/entry

1※クリックで拡大

ご利用のメールソフトによっては[HTML形式]のメールが閲覧できない場合がございます。
受信は出来ているのに内容が確認できない場合は、[テキスト形式]へご変更いただくと
次回の配信分より閲覧可能となる事がございますのでお試しください。

※[HTML形式]での閲覧をご希望の場合は、HTML形式が閲覧可能の"メールアドレス"にご変更ください(gmail等のPCアドレス)

<!>携帯メールアドレスを設定している方<!>
(例:docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp)等
HTMLメルマガが対応していない可能性がある為、受信形式を[テキスト形式]へご設定いただくのを推奨しております。



※「受け取る」の設定にしているのにメールが受信出来ていない場合※

受信拒否、迷惑メールフォルダ扱いとなっている場合がございます。
お手数ですが、下記ページに『もぐナビ』から配信しております
メールアドレスの一覧がございますので、
ご確認のうえ設定いただきますようお願いいたします。

◆『もぐナビ』から送られてくるメールアドレス
http://help.mognavi.jp/2010/10/post-ce3c.html

設定(拒否の解除、指定受信等)をしても受信出来ない場合、
お調べいたしますので、詳しい状況を記入のうえお問い合わせください。

▼お問い合わせ
http://mognavi.jp/do/inquiry/entry

ヘルプ検索