もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 01.よくあるご質問 > Q. メルマガが届かない・表示がおかしい

Q. メルマガが届かない・表示がおかしい

メルマガを受信しているが表示がおかしい、
「受信」設定にしているのに届かない!
(迷惑メール設定にもしていないはず…)等

マイページの「配信メール形式」をご確認ください。

1※クリックで拡大

ご利用のメールソフトによっては[HTML形式]のメールが閲覧できない場合がございます。
受信は出来ているのに内容が確認できない場合は、[テキスト形式]へご変更いただくと
次回の配信分より閲覧可能となる事がございます。

※[HTML形式]での閲覧をご希望の場合は、HTML形式が閲覧可能の"メールアドレス"にご変更ください(gmail等のPCアドレス)

<!>携帯メールアドレスを設定している<!>
(例:docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp)等
一部のHTMLメルマガが受信できない可能性がある為、受信形式は[テキスト形式]をご設定いただくのを推奨しております。



※「受け取る」の設定にしているのにメールが受信出来ていない場合※

受信拒否、迷惑メールフォルダ扱いとなっている場合がございます。
お手数ですが、下記ページに『もぐナビ』から配信しております
メールアドレスの一覧がございますので、
ご確認のうえ設定いただきますようお願いいたします。

◆『もぐナビ』から送られてくるメールアドレス
http://help.mognavi.jp/2010/10/post-ce3c.html

設定(拒否の解除、指定受信等)をしても受信出来ない場合、
お調べいたしますので、詳しい状況を記入のうえお問い合わせください。

▼お問い合わせ
http://mognavi.jp/do/inquiry/entry

ヘルプ検索