もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 03.もぐナビからのメールについて > 『もぐナビ』から送られてくるメールアドレス

『もぐナビ』から送られてくるメールアドレス

『もぐナビ』からは、以下のメールが送られてきます。 
(※実際のメールは"@"が小文字になっております)


 
メールマガジン  
 毎週金曜日に配信しているメールマガジンです。 
 配信元アドレス<magazine@mognavi.jp>
 受信設定ができます 
    
メッセージ通知メール  
 他のもぐナビユーザーからの「メッセージ」や「マイページ」の更新をお知らせするメールです。 
 配信アドレス<support@mognavi.jp>
 受信設定ができます 
  
仮登録完了メール  
 新規会員登録時に配信されるメールです。 
 配信元アドレス<support@mognavi.jp>
  
プレゼント当選のお知らせメール  
 プレゼントが当選した際に、当選をお知らせするメールです。 
 配信元アドレス<support@mognavi.jp>

もぐ友購入時のお知らせメール  
 もぐ友を購入した際に、申込み内容や発送情報をお知らせするメールです。 
 配信元アドレス<shop_info@mognavi.jp>

食品情報を、携帯に送るときのメール  
 気に入った食品の情報を、「食品情報を携帯に送る」機能で携帯電話に送信したとき、送られてくるメールです。 
 配信元アドレス<support@mognavi.jp>
  
号外メール、その他緊急のお知らせメール  
 通常は配信されませんが、緊急のお知らせなどで送らせていただく場合がございます。 
 配信元アドレス<support@mognavi.jp>
 配信元アドレス<magazine@mognavi.jp>
  
お問い合わせへの返信メール  
 『もぐナビ』へお問い合わせをいただいた後、こちらから送らせていただく返信メールです。 
 配信元アドレス<mognavi@eatsmart.co.jp>
 配信元アドレス<support@mognavi.jp>



注意事項


各サービスへお申込みの際、ご利用のメールアドレスが利用出来ない等の
エラーメッセージが出る場合がございます。

上記のもぐナビからのメールアドレスを拒否、または迷惑メール設定していると、
ご連絡が必要なサービスのご利用が出来なくなります。
(※ご連絡が必要なサービスへの申込みは有効なメールアドレスからのみお申込みいただけます)
----------------------
・もぐナビプレゼント
・もぐ友
・各企画関連
----------------------

その際、アラートが表示されますので「マイページ」から、
もぐナビのメールが受信できるメールアドレスへ再設定をお願いいたします。
再設定がうまく出来ない場合はお問い合わせください。

<お問い合わせ>

ヘルプ検索