もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 02.会員登録について > 会員になるとできること

会員になるとできること


「食品へのクチコミ」、「新商品の情報」、「食品の人気ランキング」をチェックしたり、「フォロー」の管理、「同じ食品を好きな人と、情報共有」が行えるサイトです!

ブログを持っている方は、『もぐナビ』とブログを連携させることも可能です。

もぐナビ会員が利用できるサービスの一部をご紹介します♪

食品へクチコミ・コメントの投稿
他の人のクチコミが読めるのはもちろん、自分の感想をクチコミすることができるようになります。また、クチコミにはコメント機能がありますので、他のユーザーの皆さんとの交流も広がります♪

 >>クチコミについてはコチラ<<

 

プレゼントやイベント等の企画へ応募できます
『もぐナビ』では、プレゼントキャンペーンや、試食会等のリアルイベント他、様々な企画を行っております。
食品メーカー様との企画もある為、メーカーの方と直接お話しできるチャンスも!?

>>プレゼントについてはコチラ<<

 

食品情報を『もぐナビ』に登録することができます
クチコミ投稿したい食品が『もぐナビ』に登録されていなかった…。
そんなときは、新規に食品を登録することができます!
周りにおすすめしたい素敵な食品を、ぜひ広めてください♪

>>食品登録についてはコチラ<<







情報を見逃さない!
"フォロー"や"食べたい"といった機能を利用して食品情報をリストで管理し、まとめてチェックする事ができます!発売前情報の場合は発売日にお知らせを受け取る事もできますよ♪


>>フォローについてはコチラ<<



・上記でご案内した投稿やフォローの管理などは『もぐナビ』のマイページで行えます。
マイページについてはこちらをご確認ください。

・会員になると特定の投稿を非表示にする事も可能です。
ミュート機能についてはこちらをご確認ください。

ヘルプ検索