もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 06.食品ページ > 07.クチコミ > クチコミを投稿するには

クチコミを投稿するには

役に立つし、とっても面白い『もぐナビ』のクチコミ!
そのクチコミを投稿するには、手順と条件がございますのでご説明いたします。

※気になる項目をクリックしてご参考ください♪


クチコミ投稿の条件
投稿までの流れ
 ┗PC
 ┗スマートフォン


◆クチコミ投稿の条件

まず『もぐナビ』会員であること。
(クチコミ投稿は、もぐナビユーザーでないと行えません)
登録は下記から行えます♪

今すぐ会員登録をする


◆投稿までの流れ

<評価>
★の数で評価できます。
★の数が大きい程高評価の扱いとなっております(必須ではありません)

<リピート(再購入)したい?>
[はい/いいえ/わからない] 3つからいずれか選択(必須ではありません)
選択しない場合[わからない]として投稿

<内容(※必須)>
クチコミを書いてみましょう!
該当食品に対しての"自身のクチコミ"なら自由に記入いただけますが、注意点等もございます。
念のためご確認のうえ投稿いただけますと幸いです。

>>クチコミの注意点等はこちらを確認<<

<画像>
パソコンやスマートフォンなどに保存されている画像を、クチコミと同時に3枚までUPすることができます。(画像投稿は必須ではありません)

---ポイント解説!----------------

・どんな画像がいい?
食品の中味の画像(断面画像)やアレンジ料理の画像など、該当の食品画像をどんどん投稿してくださいね☆

<<注意!>>
知的財産権に関する事項については当社の利用規約をご確認ください。

----------------------------------

<いつ食べた?※必須)>
食べた「日時」を入力
売っている時期の参考となります。

<どこで買った?※必須)>
購入場所の参考となりますので、可能の限りご協力をお願いいたします。
(例)[選択/記載]東京/イオン

なお、「貰いもの(※)」の場合は「お土産・おすそ分け」等をご利用ください。※家族から、友達から、職場から等

必須項目を全て入力後、[投稿する]→[確認画面]で内容に問題なければ、
もう一度[投稿する]を押して[投稿完了]です♪

画像付きで確認したい場合は下記よりご確認ください。

PCからクチコミを投稿する
スマートフォンから投稿する

ヘルプ検索