もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 01.よくあるご質問 > Q.ブラウザの「戻る」が無い(対処法例)

Q.ブラウザの「戻る」が無い(対処法例)

2018年11月13日(火)より、「ホーム画面に追加」から『もぐナビ』へアクセスした際の表示を下記へ変更いたしました。

**********************

フルスクリーン表示から、ブラウザ閲覧同様の表示へ変更
(URLの表示や「戻る」や「進む」等のブラウザ操作が利用できるようになりました)

**********************

表示変更の反映は、"11/13以降に「ホーム画面に追加」を行ったページより反映"となります。
既にホームへ追加いただいている場合は、一度ホームから削除いただき、再度「ホーム画面に追加」いただく事で反映いたします。

[削除して再設定しても反映されない場合]
ご利用ブラウザのキャッシュの削除(クリア)をお試しください。
※「キャッシュの削除」方法につきましては、ご利用ブラウザや端末事で異なります為サポート致しかねます。
ご了承の程、お願い申し上げます。

ヘルプ検索