もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 07.クチコミ > クチコミ投稿時に表示される注意について

クチコミ投稿時に表示される注意について

クチコミを投稿する際、該当の食品情報が[リニューアル]食品の場合、確認の表示が出る事がございます。

※リニューアルとは…
販売中の食品がパッケージや原材料等、仕様を変更した際に「リニューアル」した情報、別の登録情報として扱っております。

リニューアルしている可能性がある食品情報については、下記のような確認の表示が出ますので、
該当するほうをお選びいただき、ご投稿ください。

Re1

[このままクチコミを投稿する]
製造終了している可能性がある食品へクチコミを投稿します。
こちらを選択してクチコミを投稿した場合、クチコミに「リニューアル前のクチコミ」というラベルが表示される場合がございます。

※「製造終了」とはメーカー側が製造を終了した事を指しており、店頭には在庫がある限り販売をしている場合がございます。


[最新の食品情報へクチコミを投稿する]
こちらを選択すると、リニューアルしている食品情報へクチコミを投稿します。(推奨)

なお、クチコミ投稿後に運営事務局でリニューアル情報を取得でき、食品情報へ情報を反映した際、
投稿時期によっては自動的に最新のクチコミとして投稿を移動させていただく事がございます。
あらかじめご了承のうえ、ご投稿いただきますと幸いです。

※自動的に移動しなかった場合、[このままクチコミを投稿する]と同様、「リニューアル前のクチコミ」というラベルが表示されます。

ヘルプ検索