もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 01.よくあるご質問 > Q.機種変更する場合(した場合)の会員情報

Q.機種変更する場合(した場合)の会員情報

『もぐナビ』のログインは利用端末で会員を認証しているのではなく、
[ログインメールアドレス]をログイン用の"ID"として認証している為、
機種変更、利用端末が変わっても[ログインメールアドレス][パスワード]があれば
どの環境からでも会員として利用可能となってます。

しかし、[ログインメールアドレス]は『もぐナビ』からのお知らせ配信や、プレゼントのお申し込み上必要となってくる為、
メール受信ができなくなる場合(できなくなった場合)は、必ず登録情報のご変更をお願いいたします。
※"受信できないメールアドレス"を登録している場合、キャンペーン等へお申し込みいただけない、または抽選の結果当選となっても除外させていただく事がございます。

<マイページ>管理・編集(ユーザー情報)>
https://mognavi.jp/do/member/user/update/entry

1_2

※機種変更などで[ログインメールアドレス]が使用できなくなった状況となっても、焦らずに"登録しているメールアドレス"と"パスワード"を入力してログインいただき、マイページのメールアドレスを変更ください。

なお、機種変更した後に「パスワード」が思い出せずログインできない場合、現状ではご対応できません為、ログイン「パスワード」に不安がございます場合は、ログインできている状態の内に新しいパスワードを設定いただく等、ご対応をお願いいたします。

ヘルプ検索