もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 01.よくあるご質問 > Q.登録でJANコードを入力したら「既に登録されています」の表示

Q.登録でJANコードを入力したら「既に登録されています」の表示

Syoku1※クリックで拡大

登録しようとした食品が既に登録されている事がございます。
表示された食品名が該当の食品の場合は登録を中断し、
「JANコード」で検索してクチコミをご投稿ください。

[全く違う食品名の場合]
メーカーの方でJANコードを再利用している事がございます。
(リニューアル品や、製造終了品からJANコードを利用)
お手物のお品のJANでお間違い無ければそのまま登録へお進みください。

[多少異なる場合]
・パッケージが一部違う
・カロリー、原材料が異なっている
・少し容量が違う(120g⇒100g等)

同じ食品でも、登録と異なる箇所がございました場合"リニューアル"している可能性がございます。
もし"既存登録品と異なる"ところがございましたら、そのまま登録へおすすみください
(既存登録品と同じと判断した場合は情報と統合させていただく場合がございます)

※別の食品のJANコードでのご登録の場合、クチコミをご投稿いただいておりましても
登録を削除させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

ヘルプ検索