もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 01.よくあるご質問 > Q.登録でJANコードを入力したら「既に登録されています」の表示

Q.登録でJANコードを入力したら「既に登録されています」の表示

Syoku1※クリックで拡大

登録しようとした食品が既に登録されている事がございます。
表示された食品名が該当の食品の場合は登録を中断し、
「JANコード」で検索してクチコミをご投稿ください。

[全く違う食品名の場合]
メーカーの方でJANコードを再利用している事がございます。
(リニューアル品や、製造終了品からJANコードを利用)
全く違う商品、またはパッケージが変更となっている食品のみ、ご登録いただけます為、
そのままご登録へおすすみください。

※別の食品のJANコードでのご登録の場合、クチコミをご投稿いただいておりましても
登録を削除させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

ヘルプ検索