もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 08.もぐナビプレゼント > もぐナビプレゼント

もぐナビプレゼント

もぐナビが定期的に開催している「プレゼント企画」です。
開催中のプレゼントへは、「もぐナビ会員」なら全て応募可能となっているので、応募受付期間中にぜひ応募してくださいね♪

なお、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

「当選確率2倍」プレゼントキーワードとは
「会員ならどのプレゼントへも応募可能!」
応募の際の注意点


「当選確率2倍」プレゼントキーワード
毎週金曜に配信しているメルマガ<もぐナビ通信>のプレンゼント情報を掲載している箇所には、"当選確率が2倍"になる「プレゼントキーワード」を記載しております。
配信設定はマイページより行えますので、ぜひご設定ください。

※プレゼントによってはキーワード設定の無い場合もございます。
(設定の無いプレゼントの当選確率は、応募全ユーザー同じとなります)

また、年末年始やGW等の時期にはメルマガの配信をお休みさせていただく事がございます。
(配信をお休みする際は、前号のメルマガまたは「お知らせ」にて告知いたします)

◆マイページ
https://mognavi.jp/do/member/user/update/entry
 もぐナビ通信(毎週金曜日配信)*→「受け取る」
Photo

[配信形式]について
・HTML形式:PCアドレス推奨(GmailやYahoo等のフリーアドレスも含まれます)
・テキスト形式:キャリアメール推奨(@の以降 docomo/ezweb/softbank等のアドレス)

ご登録のメールアドレスがキャリアメールの場合、HTML形式が対応していない可能性が高く、メルマガが閲覧できない場合がございます為、キャリアメールを登録の際は、
配信メール形式を「テキスト形式」に設定いただく事を推奨しております。

▼[HTML形式]記載例
Point3
▼[テキスト形式]記載例
Point4

 

会員ならどのプレゼントへも応募可能!
もぐナビ会員全ての方が抽選対象です。
会員登録したばかりで、まだクチコミを投稿等の無い方も当たるチャンス!
0




応募の際の注意
◎登録住所に不備について
ご登録の住所に不備あった場合、当選となった場合でも無効とさせていただく場合がございます。
応募の際は確実にお受け取りいただける住所をご登録いただきますようお願いいたします。

また、建物名等を省いて住所を登録している場合につきまして、配送業者が確認できずプレゼント品がお届けできない事がございます。
お申込みいただく際は、建物名等省かずご登録くださいますようご協力をお願いいたします。

◎プレゼント配送後について
・発送後に住所誤りがあった際(引越し等で変更していなかった等)につきましては、住所不備での扱い同様に当選無効とさせていただきます。

・配送業者ではお品物を保管できる期間が決まっております。
長期不在が続く等でお受け取りいただけなかった場合、「返送」扱いとなり再配達不可となりますので、不在通知が入っておりましたらお早目のお受け取りをお願いします。
(不在通知に保管期限が記載されております)

・『もぐナビ』から日時指定や再配達はお受けしておりません。
(チルド・冷凍品等については必ずお受け取りいただける日取りをお伺いする事もございます)
また、再配達のご依頼につきましてはご連絡いただいても対応できません。
お手数ですが、再配達のご依頼はご自身で配送業者へご連絡のうえご指示ください。

◎条件を満たしていても抽選対象とならない場合
恐れ入りますが、下記に該当する方はご応募いただきましても対象とならない場合がございます。
あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。

・当選品を受け取らなかった事がある
・当選品へのクチコミを投稿していない(投稿後から対象へ)
・当選後、回答必須のアンケート等に協力いただけなかった(※)
 ※当選後に対応必須の物がある場合は事前に応募ページへ記載いたします

ヘルプ検索