もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 04.ログイン > メールアドレスの変更について

メールアドレスの変更について

パスワードメールアドレスの変更は、マイページの「管理・編集」の中の、
「メール・パスワード設定」から行うことができます。

※また、以下URLより直接メール・パスワード設定のページへ行くこともできます。
https://mognavi.jp/do/member/user/update/entry

メールアドレス変更手順

1.「マイページ」の[メール・パスワード設定]で、新しいメールアドレスを入力します。

2.新しいメールアドレスに、「メールアドレス変更の確認メール」が届きます。

3.届いたメールアドレスに記載されているURLをクリックすることで、メールアドレスの変更が完了します。


<登録アドレスが無効で、パスワード再発行のメールが受け取れない場合>

恐れ入りますが、登録アドレスが無効(※)でパスワードをお忘れの場合、
ご本人確認等難しい為、運営事務局ではご対応する事ができません。

(※)機種変やメールアドレスの変更で受信できないメールアドレス

引き続き『もぐナビ』を会員としてご利用いただく場合、
お手数ですが、いちから会員登録いただきますようお願いいたします。
(※登録情報は引き継げません)

>>会員登録

ヘルプ検索