もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 04.ログイン > ログインできない・エラーになる

ログインできない・エラーになる

◆メールアドレス
上手くログインすることができない場合、「 メールアドレス」か「パスワード」が間違っている可能性がございます。
全角入力になっていないか、スペースを入れて入力していないかご確認ください。

それでもログインが出来ない場合は一度パスワードをリセットし再設定をお勧めいたします。
リセット・再設定につきましては、ログイン用のパスワード、メールアドレスを忘れた をご参考にご対応ください。

◆SNS(X/Line/Facebook)
SNS側のサーバー負荷等により一時的に認証が行えず、『もぐナビ』へログインできない事がございます。
その際はしばらく時間を置いてからログインをお試しいただください。

その他、以下の場合もログインできない事がございますので、『もぐナビ』へログインする前に対象のSNSへログインしている状態かをご確認いただきますようお願いいたします。

・登録しているSNSにログインしていなかった
・もぐナビへ登録しているアカウントとは別のアカウントでログインしていた


※上記内容で対応してもログインできない場合、お問い合わせフォームへ状況を記載のうえご連絡ください。

ヘルプ検索