もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 09.食品の評価 > 「食品の評価」をするには

「食品の評価」をするには

『もぐナビ』での総合評価は”おすすめ度”を評価基準としております。
おすすめ指標を設けておりますので、ご参考いただき選択いただきますと幸いです。
(※味などの詳細評価もおすすめ度をご参考にご選択ください)

★7: 自信を持っておすすめ!他の人に広めたい!
★6: おいしい!これはおすすめできる
★5: おいしい!いい商品に出会えた!
★4: まずまず好感触
★3: 普通
★2: 自分の好みには合わなかった
★1: 残念ながらおいしいと思えなかった


なお、評価は必ず投稿者自身が食した場合にのみご選択をお願いいたします。
(食していない場合は「評価なし」としてクチコミをご投稿ください)

※クチコミ内容にて投稿者自身が食していない・食べたご感想無いと判断できる内容で評価付けの投稿があった場合、評価のみ取消させていただく場合がございます。
あらかじめご了承いただきますと幸いです。



食品評価手順

1.評価したい食品を検索

2.[評価・クチコミをする]をタップ(クリック)

3.「おすすめ度」を参考に、自身の評価に近い評価を選択(評価と同時にクチコミも入力可能です。クチコミの入力方法については、クチコミを投稿するには をご覧ください)

4.評価を選択後、[評価のみを投稿する]からご投稿ください

Kutikomi2

総合のおすすめ評価のみの投稿も可能ですが、「味」・「見た目」・「コスパ」などの評価も投稿いただけます。

ヘルプ検索