もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 13.活用・疑問・その他 > 機能の改善要望・意見を伝えたい

機能の改善要望・意見を伝えたい

『もぐナビ』への改善要望は、「もぐナビ運営事務局」にて承っております。
みなさまからの声を『もぐナビ』に反映させることで、よりよいサイトを目指してまいりますので、もし何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

「もぐナビ運営事務局」へ問い合わせ

また、「問い合わせではちょっと言いにくい…」、「返信不要で意見を投稿したい」等の場合は気軽にご投稿いただける"フリーボイス"や、"通報(会員限定)"という形で、ご意見等を運営事務局へ送れる機能もございます。

フリーボイス
通報


【フリーボイス】

<PC>
『もぐナビ』TOPページから、右側のSNS下

Freepc

<スマートフォン>

Freesp



【通報機能】※「もぐナビ会員」限定の機能となっております

フリーボイスとは別で、投稿されているクチコミに対して「通報」を行う機能です。
『もぐナビ』に掲載されているクチコミ内容について疑問等があった場合、お知らせください。

▼表示例(通報ボタンは各クチコミ枠にございます)
Hou



<フリーボイス・通報のご利用に関して>
・「通報」いただいた内容は随時確認・調査を行いますが、規約違反に該当すると判断した場合の対応となります。
・「フリーボイス」でお寄せいただく改善・要望等のご意見は必ず担当部署内へ共有いたしますが、お送りいただいた内容をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
・フリーボイス、通報では運営事務局からの返信は行っておりません為、進捗状況等についてもご回答しておりません。必ず返答が必要な場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。

ヘルプ検索