もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 06.食品ページ > 11.マイページ > 「食べたい」と「My食べたいリスト」について

「食べたい」と「My食べたいリスト」について


食品ページにはクチコミ投稿をする「クチコミをする」ボタンと、「食べたい」ボタンがあります。

Tabetai1※クリックで拡大

会員では無くても「食べたい」を押す事が出来ますが、『もぐナビ』会員の場合、「食べたい」を押すとマイページの「My食べたいリスト」へ追加されます。

「My食べたいリスト」は、その食品へクチコミ等のアクションがあった際、
マイページの新着情報(PC)・フォロー中(SP)への掲載や、メール等でお知らせいたしますので、
ページを検索して表示する事なくチェックする事が可能です。
また、あとで食べる用のメモとしてもご活用いただけます!
(「My食べたいリスト」はもぐナビ会員の機能となります※要ログイン)

※メールの配信設定につきましては「メールマガジンの購読設定」をご確認ください。

・「食べたい」が押せるのは1アカウント1回のみとなります
・ログイン前に「食べたい」を押してしまった場合でも、そのままログインいただければログイン後のアカウントへ「食べたい」を引き継げます

My食べたいリストの閲覧・削除方法については下記をご参照ください。

PC
スマートフォン



【PC】My食べたい

マイページ

「マイアクション」内の「My食べたい」

※下記URLからも直接閲覧できます(要ログイン)
http://mognavi.jp/do/member/user/mypage/my-action/food-mylist

Tabetai2

「My食べたい」を押すと一覧が表示されます。

リストから削除したい場合は、食品名の右にチェックを入れて、
ページ下部にある「削除」。

Tabetai4

※クリックで拡大



【スマートフォン】食べたい

マイページ

リストから[食べたい]をタップ

※下記URLからも直接閲覧できます。
http://s.mognavi.jp/do/member/user/mypage/my-action/food-mylist

Sp_2


・[クチコミ]を押すとそのまま該当の商品へクチコミを投稿する事ができます
・一覧から削除したい場合は、右の「×」をタップし、表示に従って削除してください。





ヘルプ検索