もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 該当するカテゴリ(JANコード)が無い

該当するカテゴリ(JANコード)が無い

Help_new13
・該当するカテゴリが無い
・JANコードの記載が無い
・入力したJANコードが却下される

上記の理由で登録出来ない場合、赤枠のリンクから移動すると登録が可能となっております。

Help_new14

こちらの食品登録ページは、カテゴリの免除の他、
JANコードの入力も任意となっておりますが、
注記として記載しております通り、こちらでご登録いただいた場合、
『もぐナビ』へ掲載(公開)はしておりますが、
もぐナビ運営事務局で確認が出来るまで食品検索には表示されません。



<!>クチコミの投稿は登録直後、またはマイページから<!>

[確認中の画面例(PCページ)]

Futei2※クリックで拡大

※「確認中」の食品情報(クチコミ)は、検索上に表示はされませんが
非公開の状態ではありません。
情報ページを直接閲覧いただく事は可能となっておりますので、
マイページの[クチコミ一覧]、または[登録した食品]一覧よりご確認ください。

◆マイページ-マイアクション-
http://mognavi.jp/do/member/user/mypage/my-action/kuchikomi

なお、こちらでのご登録情報の確認にはお時間をいただく為、
クチコミいただきましてもクチコミポイントへの反映に影響が出る場合がございます。
(「確認」が完了する時期についてはお答えできません。)

また、情報の確認が明確にできない場合や、クチコミの投稿が無い等の場合、
登録を却下する事がございますので、ご了承いただいたうえでご利用ください。

※却下した場合のご連絡はいたしておりません※

情報の確認がスムーズに行えるよう、JANコード、情報入力、クチコミ投稿のご協力をお願いいたします。




<< 「新規に食品を登録するには」へ戻る。



※適当なJANコードの記入、いたずらな登録が多い為、登録方法を一部制限させていただいております。
正しくご利用いただいおります会員の方にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、
ご理解いただきますようお願いいたします。

ヘルプ検索