もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 14.もぐ友 > 配送について

配送について


◎配送先

 国内(沖縄・離島を除く)に限ります。

◎配送業者
商品は宅配便または郵送にてお届けいたします。
地域によって配送業者を選定致します。

発送の際は、配送業者とお問い合わせ番号をメールにてお知らせいたします。
なお、発送メールを送信以降はマイページからもご確認いただけます。

◆マイページ(もぐ友)
http://mognavi.jp/do/member/user/mypage/mogtomo/order

Mog10_2※クリックして拡大

マイページの情報は配送いたしました荷物の情報のみとなっております。
配送状況の詳細につきましては、配送業者へご確認ください。

 



【配送業者での保管について】

お届けの際ご不在だった場合、配送業者で保管となりますが、
配送業者での保管には「期間」がございます。
「保管期間」については下記をご参照ください。

<配送会社での保管期限の目安>

・常温品:発送日から最長1週間
・冷蔵品・冷凍品:発送日から最長3日間

上記期間を経過すると商品は返送となります。

返送となった場合の再発送・返金につきましては、お受け出来ませんので、
「保管期間」内に受け取りが間に合わない場合、
必ず配送業者の方へご相談いただき、お受け取りいただくようお願いいたします。

※ご返金・再発送ができない理由※
「もぐ友」で頂戴しておりますのは"最初の発送分までの配送関係費"のみとなっており、
商品代金はいただいていない為、ご返金する事ができません。
また、発送後の配送先変更につきましてもご対応致しかねますが、
転送(※着払い)のみご対応できる場合がございます。
ご了承のうえ、保管期間内までにご相談いただきますようお願いいたします。

※転送料金は地域によって異なります。
また、了承するご連絡が無い場合の転送は行いません。
(ご連絡の無いまま保管期間が終了した場合の再送はしておりません)



【返品について】


お客様都合での商品のご返品は受け付けておりません。
万が一、商品が破損していた場合「代替え品(※)」と交換させていただきますので、
破損品は捨てず、商品到着後3日以内に下記アドレスへご連絡ください。
(※「代替え品」は破損しておりました同商品・数量となっております)

shop_info@mognavi.jp(送信の際は@を@に変更してください)

(商品破損が発生した場合の返送・再発送料はいただいておりません)



※最新の表記については下記ページをご参照ください。

◆特定商取引に関する表示
http://mognavi.jp/do/mogtomo/tokutei

ヘルプ検索