もぐナビホームへ > もぐナビ ヘルプセンター > 登録アドレスが無効で、パスワード再発行のメールが受け取れない場合

登録アドレスが無効で、パスワード再発行のメールが受け取れない場合

恐れ入りますが、登録アドレスが無効(※)でパスワードをお忘れの場合、
ご本人確認等難しい為、運営事務局ではご対応する事ができません。

引き続き


※機種変やメールアドレス変更等で受信できない状態

この場合は、「もぐナビ運営事務局」まで、

・新しいメールアドレス
・無効となっている古いメールアドレス

の2つのメールアドレスをお知らせください。
新しいメールアドレスでもパスワードの再発行ができるように調整いたします。
「もぐナビ運営事務局」へ問い合わせ

ヘルプ検索